美容整体サロンmimosa

自由が丘から整体により姿勢改善を目指す中でいただくご質問にお答え

  • Line
ご予約/お問い合わせはこちら

よくある質問

いただく質問を回答とともにご紹介

QUESTION

お客様からご利用前にお問い合わせいただいたお問い合わせや、ご利用中・ご利用後にいただいたご質問を回答とともにご紹介しております。施術のためのお着替えや、パウダールームをご用意しておりますので、お化粧直しのメイク道具等を除いてご持参いただくものはありません。バウンサーやクッションマットなどもご用意しております。お子様連れのお客様も安心してご来店ください。

美容整体

お勧めのメニューはありますか?
初めてご利用の方は、全身美容整体70分コースがおすすめです。施術後はカウンセリングも行っており、アフターケアの方法や自宅でできるストレッチのアドバイスも行っています。
どんな服装で行けばいいですか?
お越しいただいた際にこちらで用意した服装に着替えていただくので、普段着で大丈夫です。

ハイフ

メイクして行っても大丈夫ですか?
アイメイク以外は落としていただく必要がありますので、メイク直しをされる際はメイク道具をお持ちください。
妊娠中でも施術できますか?
ハイフは特殊な超音波を使用しているため、万が一のリスクを考え、妊娠中や授乳中、妊娠の可能性が考えられる方はお断りしています。
日焼けしている肌にも施術可能ですか?
日焼け直後の皮膚は熱を持っている状態なので、予想外の服採用を招く場合がございます。日焼けが落ち着いてからの施術となります。
最近別のお店でハイフを受けましたが大丈夫でしょうか。
同じ箇所にハイフを施術する場合は、1か月を開けていただいてからをお願いしております。別の箇所でしたらいつでも施術可能です。

ローズ蒸し

汗はかきますか?
汗をかくよりかは内臓がじんわりと温まる感覚です。内臓の活性化におすすめです。
効果的に蒸すタイミングはありますか?
基本的にはいつでも問題ありません。生理痛などを和らげたい場合は、生理前が効果的です。
終わった後シャワーは浴びますか?
浴びません。むしろ浴びてしまうともったいないぐらいです。帰りはほんのりローズの香りに包まれます。

バストケア

よくあるご質問

当日予約は可能ですか?
予約優先性ですが、空いていれば当日予約も承ります。
当日用意するものはございますか?
美容矯正は、動きやすいお着替えのご用意がございますので、ご安心下さいませ。
ローズ蒸しでは汗をかいたり、ハイフでお顔の施術時にお化粧が落ちることもございますので、お化粧品などご持参下さいませ。
子供連れでもいいですか?
個室貸切りですので、大丈夫でございます。
赤ちゃん用にバウンサーやクッションマットもご用意しております。
2名で伺ってもいいですか?
スタッフが1名ですので、施術は1人ずつとなりますが、待合室でお待ち頂いたり、ローズ蒸しにお入り頂く事は可能です。
駐車場はございますか?
当店専用の駐車場はありません。近隣に有料コインパーキングがございますので、そちらのご利用をお願い申し上げます。
カードは使用可能ですか?
ご利用いただけます。
対応カードは以下の通りです。
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。