美容整体サロンmimosa

ローズ蒸しテントのご紹介

  • Line
ご予約/お問い合わせはこちら

《自由が丘 整体》ローズ蒸しテントについて 〜前編〜

《自由が丘 整体》ローズ蒸しテントについて 〜前編〜

2022/03/17

こんにちは!美容整体サロンmimosaオーナーの藤川です。

 

今回は自由が丘唯一のローズ蒸しテントのご紹介です。

 

皆様は「ローズ蒸しテント」はご存じでしょうか?

 

「ローズ蒸しテント」とは100%オーガニックローズを使った究極の蒸気美容です。

よもぎ蒸し(よもぎを入れた熱湯の蒸気を下半身から浴びる健康法)と同じ要領で体を温め、100%オーガニックローズが持つ美肌・美腸力によりお通じや女性特有のお悩みがケアできるのです。

 

そして何よりも下半身の粘膜からの吸収率はなんと腕の内側の40倍といわれています。

それだけ早く効率よく体に取り込むことができるのです。

 

そして美容整体サロンmimosaでは確かな効果を考慮し、バラの花びらではなく精油成分を焚いています。

 

5000分の1の抽出率(5キロから1g)で抽出されるローズの精油はほかの植物に比べて濃度が高いのが特徴で、期待できる効果もそれだけ高まります。

 

バラのもつ香りは「幸せホルモン」といわれる脳内ホルモンのオキシトシンの分泌を促し、自律神経バランスを整え、ストレスを緩和し気持ちをポジティブにする働きがあります。そして年齢とともに減少してくるといわれる女性ホルモン「エストロゲン」のバランスを整えて、アンチエイジング効果の美容効果を高めてくれます。その他にも胃腸の働きを整えてくれたり、美肌効果、女性特有のお悩みなど様々な効果があるといわれています。

 

「ローズ蒸しテント」に入ることによって100%ローズエキスを逃すことなく、膣からもお肌からも全身から吸収することができるのです。

 

ぜひ美容整体サロンmimosaの「ローズ蒸しテント」体感してみてください。

 

次回はローズ蒸しテントで使用するオーガニックオイルについてお話します。

 

 

 

 

 

#自由が丘#ローズ蒸しテント#ローズ#整体#美容#ダイエット#腸活#妊活#温活#デトックス#むくみ#冷え性#更年期障害#美肌#美容整体#ミモザ#女性ホルモン#オーガニック

----------------------------------------------------------------------
美容整体サロンmimosa
〒158-0083
住所:東京都世田谷区奥沢6-19-22 自由ヶ丘ロイヤルハイツ207
電話番号 :050-3558-3833


自由が丘で質の高いローズ蒸し

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。